4月4日、「松江アーバンホテル」にて バイキング朝食を取りながら、宍道湖方面を見ると 雨模様、予報でも激しく降り出すと言う事で。 雨の中見物するのも、気分が滅入るので、食事後、 ホテルのフロントで本日、宿泊できますかと お願いすると、宿泊出来る…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。